レバー嫌いでも食べられた!おいしいレバニラ

タイトルの通り、私、レバー嫌いなんです。

ポソポソして粉っぽくて、鉄くさいから。

でも、ここなら、おいしいと言うお店をおしえてもらったので紹介します!

ここのつ

食べログここのつ

 

究極のレバニラ!

なかなか強気のネーミングですよね。鳥レバーを使っているようです。

他にも、メニューが色々。

全部食べきれなかったら・・・

とちょっとビビってしまい、

レバニラと唐揚げのハーフハーフランチにしました。

 

 

こんな感じ↓

 
f:id:gachimai-fumika-05:20170413211611j:image

 

早速レバーを一口。

予想していたポソポソ感がなく臭みもない!

そのかわり、ほどよい歯ごたえとねっとりとした食感。

おいしかった!

ちょっと甘めの味付けで、ご飯が進む。

一緒の唐揚げもジューシー。タルタルソースもいい感じ。

 

是非、みんなも行ってみて♪