肉日記初めました!

 29日は肉の日!

 

 

と言う訳で、毎月何らかの形で肉を食べています。

主に、一人焼肉が多いです。

周りの人にいうと、「よく一人で入れるね」と言われますが、意外と平気です。

チェーン店だとたまに断られることもありますが、カウンターがあるお店は落ち着きます。

目の前に七輪を置いて、肉が焼けるのをボーっと待つ時間が幸せです。

これからは、出かけたお店や、作った肉料理を書いていこうと思います。

 

ちなみに、3月の肉の日は焼肉でした。

f:id:gachimai-fumika-05:20170408193108j:image場所は北千住。

素敵な飲み屋さん色々あるので、開拓してみようと思い、行ってみました。

平日なので、そこそこ空いていて落ち着いてます。

ホルモンのとろける脂がおいしかった!

 

石川龍之介

 

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182879/