年齢=彼氏いない歴 脱出する方法1

初めまして!

 

私はタイトルの通り、生まれてから27年間彼氏なしの状態でした。

どうにか脱出したいけど方法がわからず、

よくネットで「年齢=彼氏いない歴」のキーワードを検索していました。

知りたかったのは、具体的な解決方法と、考え方です。

でも、どこを見ても納得できるこ内容は見つけられませんでした。

周囲の人にも相談したし、ずいぶん心配もされました(^▽^;)

 

それが、念願かなって昨年初彼をgetすることができました。

やっと!といった感じです。

 

「同じ悩みを抱えている人が解決策を見つけるための手掛かりにしたい!」

と思い、今回ブログを書くことにしました。

検索してきていただいた方も、そうでない方も拙い文章ですが、お付き合いいただけると幸いです。

 

 

私の身近にも、同じ悩みを抱えた友人がいます。

まずはその友人に、私のしてきたことを話すつもりで書きます。

 

「自分が決断すれば、人生は大きく変わる」

 

この3年の経験を通して、確信しています。

私の座右の銘です。

 

「そんなことわかってる!でも、できないんだよ!!!」

と思っても、どうか心の、頭の片隅に置いてください。

壁に当たった時に思い出してほしいです。

 

ひとまず、今日はこの辺で。